桑原みずきです(`∀´●)






「モウソウ刑事」第二話、見ていただけましたか?♪


オーナー桑原みずき(38)、とりあえずミカン食べました。


リハ、練習、テスト、本番……ミカン大量に食べました。




(笑)




「……誰?」って台詞言って真那を見上げた時、口元がニヤける真那(-"-;)




やめてやめて今本番っ\(゜□゜)/




実は、笑いこらえるのが大変なシーンでした……







*最近嬉しかったこと



photo:05





玲奈がアメくれた(=^▽^=)




photo:04




招き猫のアメでした!


食べにくそう(笑)


でも嬉しかったー(//▽//)ありがと!







今日は、渋谷AXで行われた「AKBリクエストアワーセットリストベスト100、2011」コンサートに出演させていただきました♪




ランクインしたのはチームS「制服の芽」公演から、「恋を語る詩人になれなくて」「思い出以上」「狼とプライド」の3曲です!♪


投票してくださった皆さん、ありがとうございます(=^▽^=)


この曲を初めて聞いた方にも、今日をきっかけに「制服の芽」公演を見に来ていただけると嬉しいです!




素敵なステージに立てて、幸せでした♪




photo:03



↑ヘンタイあきすん。笑
今日も狭いバスん中で何回さわられたか(-"-;)







バスの中での待ち時間、みぃは何をしよったかと言うと……




因縁の仲、小木曽が今日おらん代わりに、自称・小木曽の親友、木崎ゆりあと小顔対決ーっ(`∀´)



結果…



photo:02






勝者、桑原みずき( ̄∀ ̄●)




まぁだいたい結果予想ついたけどねっ( ̄^ ̄)







*コンサートの帰りのバスの中の会話


「フレッシュレモンになりたいの~」って言うAKBのみおりんちゃんの話になりました♪


すごい可愛くて、アイドルでした!




みぃ「やっぱアイドルは細くて小さくないとイカンね!」


しーちゃん「うんうん」


みぃ「みぃとかガタイデカいし!」


しーちゃん「(爆笑)」


みぃ「……。」


しーちゃん「(ただただ大爆笑)」




否定してくれずに笑い続けるしーちゃん




かなちゃん「でもみぃは世界に通用するスタイルだよ!アメリカのハリウッド女優さんってほとんど、みぃみたいな体系だよ!」





……ありがとうかなちゃん(;_;)




みぃはハリウッド女優を目指します。






以上、帰りのバスの中報告でした!


photo:01




おやすみなさい(*^ー^)ノ