皆さまコメント

ありがとうございます(・ω・)





なかなかブログの更新ができず

すいません_/\○_(土下寝←





明日から

また頑張りますからね!!



photo:01









~質問回答~





Q.おはちゅりとかおやちゅりなさいを

高校で流行らせて良いですか??笑

A.是非!

最近はですね、



『おはにょす』

『へろにょす』

『よっすぅ』



が実ははやってたりします。←



握手会で

使ってくれると

『ブログ読んでくれてるんだ!』



って嬉しくなりますよ☆









Q.今まで全く同じ生年月日の
人に何人会ったことある?

A.去年何人かいました!



今のところ

2人だったかな?



同じ誕生日だって方は

10人くらいいましたよ~♪



運命感じますね~♪







Q.好きな寿司のネタは?

A.断然サーモン!

私はサーモンたんがいれば

何でもいいです!



基本生ものは

あまり食べないかなヘ(*´ー`)ノ







Q.チロルチョコのきなこ味は好きですか



A.めっちゃおいしいですよね!

何個でも食べられますよねコレ。



大好物です!








Q.着信音は何ですか?


A.基本マナーモード(笑



着ウタ?



入ってないです(笑



アラームは黒電話とピリリリリリ。



皆さまは

明音の着ボイスとか

使ってくれたりとか

してるのかな!?



かな!?



手ぇあげて!!笑








Q.SKEに、入って得たものと

失ったものを教えてください

A.

失ったもの→極度の恥ずかしがりやな性格

得たもの→本当の自分





私本当に人前に立つのが

苦手で(特に1人で)



学校で国語の教科書読むときに

声が震えるくらい。(本当)



1人で発表

課題研究発表!とか

前日不安で泣きそうとか・・・;;



本当に仲のいい子にしか

本当の自分は見せられなかったし。





やっぱり恥ずかしがりは

今でも完璧には直ってないですけど





元旦公演に1人で

ファンの皆さまの前で

熱演するとかね、



考えられなかった(笑)





今ならできます!



やっと本当の自分を

皆さまに見せられるように

なったかな。





今年は

もっと自分の殻をやぶって

いきたいです。







photo:02





以上今日はここまでっ♪







明日も1日

全力で生きます!!!



今日はモウソウ刑事!!

楽しみだ(^q^)
皆さんも見てください♪



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_