SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-110117_172502_ed.jpg

~ゆっコーナー~



お待たせしました♪

30問スタート!!


1.ゆっこはE公演でどの曲がお気に入り?

A.やっぱり、「初日」が一番好きですっ♪

2.スタバのオススメは何?

A.・チャイティーラテ+ホイップ
・抹茶クリームフラペチーノ
・バニララテ
・キャラメルフラペチーノ

です☆+。

3.ゴシップガールのキャラで誰が一番好きですか?

A.やっぱりSのセリーナが
一番好きです\(^o^)/

4.男のどんなギャップにやられる?

A.強そうなのに、二人っきりになると
甘えん坊になるとこかな?笑


5.制服萌え!みたいな事言ってたけど
学ランでも大丈夫派?
また学ランにしても中にパーカー
着るちょいアレンジはあった方がいい派?

A.学ランでも全然大丈夫です♪
着崩した方が逆に好きかも☆+.

6.AKBの曲で一番好きな曲
なんかってありますか?

A.「君と虹と太陽と」が一番好きです★

7.ゆっこはやってみたいバイトとかってある?

A.ファミレスとかのウェイトレスとか
やっぱりshopp定員が一番やりたいなぁ(^ω^)/♪

8.今はかおーりとごまたん
どっちが好きなの?

A.どっちも大好きです\(^o^)/
かおーりはお姉ちゃん
ごまは彼女です♪+。

9.いつ頃からオシャレになったの?

A.なったというか、小さい時から
オシャレをする事が大好きでした☆+。
でも本格的に目覚めたのは中学3年生からかな~

10.ゆっこ、短髪で前髪あるのか
すごい短くてないのとどっちがいい?

A.短髪で前髪がある派です♪
前髪は重要です←笑

11.ゆっこってゆきこって呼ばれた事あるん?

A.ありますよ♪
小学生の時はゆきって呼ばれてました(^ω^)/

12.ゆっこはB3rdなら
どのユニットがやりたい?

A.「純情主義」が一番やりたいかな★
曲調、歌詞、ダンスが好きです\(^o^)/

13.もしかしてごまたんの事
もう好きじゃないんですか?

A.そんな事ある訳がない!
ただ、お互い思っている事を素直に
言えない部分があるから、たまに
ぎくしゃくしちゃう時はありますよ♪

カレカノならしょうがない!←

14.握手会の時、ゆっこの中で印象に残る為に
どんな事を言ったらいいですか?

A.面白い事とか、芸人さんの物真似とか
結構印象に残りますね★

次の握手会が楽しみだなぁ~(笑)

15.最近のDKも制服の下にタイツ履く
って知ってた?

A.そ、そうなの!??

知らなかったです!
男の人もやっぱり寒いんですね←

16.ゆっこは名前がゆきこだから
雪は好きなのかな?

A.名前とは関係なしで
普通に雪は好きです♪笑
今年も去年のイベント以外で
スキー場行けてないや~・゜・(つД`)・゜・


17.一回の更新に何回もコメ
しちゃってるけどいいかなぁ?

A.全然大丈夫です♪
むしろ、めっちゃ嬉しいです☆
どんどん書いちゃって下さい!←←

18.おぎちゃんの可愛い失敗談を
教えて下さい!

A.ん~ん~………
ない?かも(笑)

それか多分忘れちゃってます(^ω^;)/
ごめんなさいっ

19.自主練ってどんな感じでやるんですか?
全部自主的?

A.全部自主的ですよ!
踊りたい曲をかけて、鏡を見ながら
確認したりします★

20.ゆっこの好きな香水なにー?

A.クロエとかアナスイとか色々あります♪

21.ゆっこ的にごまはポニーテール
ストレートどっちがいい?

A.ストレート派です♪
あのサラサラ感…

たまらないね~←←

22.ゆっこは夏派?冬派?

A.夏派です★
海とか入れるし、夏服の方が好きだから♪

23.研究生ら何公演やってるんだっけ?

A.「PARTYが始まるよ」公演を
行っています♪

24.ニキビが出来た時はどうしてますか?
また、ニキビが出来ないように
何か工夫してますか?

A.そこの部分はあまり
触らないようにして
薬をひたすら塗り続けます☆

ニキビを出来ないようにする為には
洗顔とビタミンと睡眠が大事☆

って最近出来たばっかですが…(笑)

25.撮影や歌う時は何を心掛けてますか?

A.撮影は皆さんに気持ちが届くようカメラに向かってます!
歌う時は歌詞の意味を理解して、歌うようにしてます☆ミ

26.ゆっこー慰めて下さい(泣)

A.大丈夫ですか?

よしよし(‥、)ヾ(^^ )☆
元気出して下さいね♪

27.男の人のキュンとくる動作は何ですか?

A.何回か答えた事があるような…(笑)
前髪を触る仕草が好きです♪

28.毎日欠かさずやっている
こととかありますか?

A.化粧水と乳液は必ず
やるようにしてます!

これは本当に大事☆

29.香水は何種類持ってるの?

A.全然使ってないのも合わせると
10種類持ってます★

香水は気分で決めてるよ~\(^o^)/

30.JAY'EDの最後の優しさって曲知ってる?

A.今検索して聴いてみました♪
凄くいい曲ですねっ☆



以上30問です☆

どうでしたか!?
まだ答えてもらってなーい・゜・(つД`)・゜・

って方もいるとは思うんですが、、、
許して下さいね(泣)

最後に、長々と読んで下さって
ありがとうございました♪♪

ちゃおっ

。´きのωした`。