一日お疲れ様です♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます:-)


モモ君の眉毛についての
お話も色々な説を聞くことが
出来て楽しかったです♪




あかりのお昼のブログで
少しでもみなさんに
元気になっていただけた
みたいですごくすごく
嬉しかったです♪


自分のペースでいることが
大事です:-)



応援していますね(o^-')b


photo:02







*疑問コーナー*


・電車で寝過ごさない
ようにする方法は
ありますか?

→何か読んだり
勉強したりすると
あかりは寝ちゃうので
出来るだけボーッとするか
好きなことをするように
しています♪


ボーッとしてたら
そのまま乗り過ごしたこと
ありますけどね(笑)


だから一駅ごとに
アナウンスを聞いています*



・あかりんが夢に
出てくるコツは?

→あかりのことを
朝も昼も夜も
ずーーーーーっと
考えていてくださったら
もしかしたら
夢でお会いできるかも♪


会いましょうねっq(^-^q)



・あかりんは湯タンポ派?
電気毛布派?

→どっちでもないんですが
あかりは足元だけの
電気こたつを
使っています☆

コンセントさすだけなので
いつも楽チンです:-)



・朝起きる方法を
教えてください!
また、2度寝しない方法を
教えてください!

→あかりに聞いても
あんまり答えは
期待できないと
思いますよ(笑)


どうしても起きなきゃ
ならない日あかりは
わざと寝心地を悪くして
寝ています。

あと、二度寝しない方法は
余裕をもって起きないこと。


ギリギリに起きると
準備時間で油断を
しやすいので☆



質問ありがとう
ございました:-)


今日はいつもより
回答多めです*


ちなみに睡眠についての
お話を中心にしてみました♪


これからも
あかりのことを
たくさん知って
いただけたらいいなぁ♪





*すだの衣*

今日は久々にすだの衣を
やらせていただきます♪



今日の私服です(*´∇`*)

photo:03





今日はフリルが付いた
甘めの白ブラウスに
チェックのショートパンツ
サスペンダー付き☆


靴は黒のパンプスで

全体的に大人っぽさと
子供らしさを
ミックスしてみました(^^)

ブラウス
→Brownie bee


ショートパンツ
→Minir Dees

もちろん上着は写真とは
別で着ていました:-)



似合っていますか☆?


*…………*


今夜もゆっくり
休むことが
できますように*

photo:04



このあとは
夢で待ち合わせですよ?



おしゃみ(・⌒+)☆ミ