今日はBLTさんの
撮影をしました♪

私服撮影と
紅白歌合戦で着た衣装です( '∇^*)^☆

2つの撮影がありました!!
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



久しぶりにみえぴーにあったよ♪会いたかったよ!!
みえぴぃー(*≧m≦*)


見て見て♪
去年、撮った写真が
置いてありました!!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



キャーヾ( 〃∇〃)ツ
懐かしいですっ(*δ,δ)σ
今とちょっと違う…?
そんなに変わってないかな?

自分じゃわからないよぉ~(T0T)
皆さんどう思います??


そしてさっそく
コアク☆マジックっ(*≧m≦*)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



今日はワンピースっ♪

全身リズリサですっ(安o' v ' 川↑


花柄で、ラインがすごく
キレイに見えるんです!!

真ん中にリボンもついてるのっ♪

ちょっとお嬢様な感じ(≧∀≦)


今日の私服でしたぁ~\(^ω^\)(/^ω^)/


ここで質問コーナー♪

★今までに好きな人がいたことはありますか?

全然覚えてないけど
幼稚園とかには
いたと思うけど、
全く思い出せないです…(T0T)

★コンビニでおすすめのスイーツはなんですか?

ん~…
スイーツはあまり食べて
ないからわからないけど
みかんゼリーが好きです♪

★好きな香水はなんですか?

安奈はラブ&ピースの
香水使ってます♪
男性用もあって
さっぱりした感じで
安奈も男性用と女性用
持ってます♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



最近、クロエの香水も
好きです♪
でもみんな持ってるから
みんなと違うのが
いいのっ(*δ,δ)σ
中学生にはちょっと高級な感じ…
何となくオットナぁみたいな( '∇^*)^☆

変わってる香水、安奈も
探し中です( '∇^*)^☆
皆さんは女の子にどんな感じの香水つけてほしいですか?
基本的によく安奈はメンバーや友達からはシャンプーやお洗濯の柔軟剤の香りがするって言われてますっ(安o' v ' 川↑

今日はここまでっ(*≧m≦*)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



今日も良い夢が見れますように。


あっイタッ!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



今、こたつの中でまたガブッって(福ちゃん)に噛まれたよぉ∵ゞ(≧ε≦; )

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


甘えん坊で抱っこが大好きな七ちゃん

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


寝ることが大好きな(神くん)

ななちゃぁん♪
ふくちゃぁん♪
じんくぅん♪
寝るよ~いこっ

おやすみなさいξ・◇・ξ/~~~

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ