こんばんは(^∀^)ノ


胃が痛いのが復活してきた(>_<)


でも、公演終わったあとで良かった!(b^ー°)



今日もたのしかったぁ(o^∀^o)




公演は、なぜだか楽しいっていう感情ばかりが生まれてくる☆☆


そんな公演が好きだ♪


もちろん、応援して下さっている皆さんが好きだ♪♪



だから楽しいんだよねっ




photo:01





↑体育座りしてるなう(笑)



今日は、悲しい顔を載せてみる


photo:02





見方を変えれば、セクシーかも(笑)



いきなりですが、ファンの皆さんの好きなところ!


自分以上に私のことを理解して下さっている。


私のことを好きでいてくれる。

最後に、裏切らない。


本当にいつもありがとうございます♪♪


でも、一つだけわかってほしいこと。


なんだかんだ言って子どもなんです。



いろんな意味でね(笑)


だから、ちゃんと面倒をみてあげて下さい!


成長して、一人前になるまではっ


寂しいときや悲しい時だってあるんです。


でも人って泣いたぶんだけ成長できる気がする。


私はきれいな涙を流せる人になりたいです。


人のために本気の涙をながせる人って素敵ですよね。


なんかふと思いました!



さぁ話しをかえてっ



今日の私服↑↑




photo:03






イケイケでしょう(笑)


しっぽつき♪♪



photo:04






レッスン着も



photo:05






おにゅーですよo(^-^)o



それでは、明日も早いのでっ


おやすみなさい(-.-)zzZ