皆さんもう受験の時期ですね…

ブログのコメントでも
もうすぐ受験っ!
って書いて下さってる
方もいて早いですなぁ~(*≧m≦*)

受験する方は
毎日ずーっと
お勉強と受ける学校の
過去テストを何回も
お家でやってる
イメージがすごく
安奈の中であります♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1480.jpg


でも、最近インフルエンザや風邪も流行っているので気をつけて下さいね♪


受験生の皆さん、今一番大変な時だと思います。
そんな中で握手会に来て下さったり、コメントいただいたりありがとうございます。

あんなも皆さんのお受験応援させてくださいねっ( '∇^*)^☆

七ちゃん
福ちゃん
神くん
も応援してますっ♪

フレーフレーガンバレ
(~▽~@)♪♪♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-110110_185131.jpg



合格しますように。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

安奈は動物のスローロリスが大好きでお家で
すごく飼いたいんですっ!!

でもそれはお掃除や
エサが大変なので
なかなか難しいんですが
すーっごく可愛いんです(*≧m≦*)

目がクリックリっ(@^O^@)
本当に可愛いの♪
動きも遅くて、
名前通りスローo(*'-'*o)(o*'-'*)o


皆さんはもし、
お家で飼えるとしたら
どんな動物飼ってみたいですか?


安奈は
スローロリス
お馬さん
チータの赤ちゃん(^◎^)
パンダの赤ちゃん♪
です♪~ヽ(´▽`)/~♪
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-110110_185055.jpg



皆さんいつもコメントありがとうございます♪

昨日の握手会や
よみうりランドで
風邪を引いてしまった
と書いてあって、
すごく心配です(;´д⊂)
大丈夫ですか?
すごく申し訳ないです(T0T)

ゆっくり体を休めて、
また元気な姿
見せて下さいねっ♪

今日も良い夢が見れますように。

おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ