玲奈です(・ω・)


今日は福岡で握手会ですヽ(*・ω・*)ノ

昨日は東京、今日は福岡


西へ東へ・・・


東奔西走(`・ω・´)


んーでも忙しくと言うより、私的にはマイペースに過ごしているので、意味とちょっと違ってしまうかも?
それにいっそのこと日本の端から端までずずいっと回って言ってみたいな


東奔西走(`・ω・´)



さて、今日は成人の日でもあります。
すでに昨日成人式があった方もいらっしゃったみたいですね。

新成人のみなさん、おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ


photo:02


(なぜか巫女さんの衣装笑っ)


SKEはまさな、しーたんが成人。
二人は私の中で18歳で時が止まっているイメージなので不思議な感じ
さらに、来年は私たちも成人式・・・
むしろ今年もう20歳になるだなんて信じられません(・ω・;;;)

私は20歳になっても感謝、初心を忘れないことはもちろん、目標は見失わず、常に意識を上へもちマイペースに歩んで行く人になりたいなって思います。


でもやっぱり20歳の私って全くイメージがわかないのでした(・ω・)


photo:01



でもそんな感じが私なのでしょうね笑っ



(れ・ω・な)