本日2回目のブログっ。


皆さん、こんばんはっ☆、

ゆっこです♪+。

photo:07



夕方のブログにも書きましたが
今日は東京、読売ランドでの握手会でしたっ♪

握手会の前にはね、ミニライブと
ミニゲームもやったんです♪

私が出させて頂いたのは、
「1!2!3!4!ヨロシク!」
「青春は恥ずかしい」
「青空片想い」の3曲です!

特に青空片想いは、久しぶりに
青空メンバー7人でフルをやらせて頂けて
本当に嬉しかったです!

ちょうどこれくらいの時期に
PV撮影してたなぁ~
あの時超寒かったなぁ~←←
もう1年前の事なんだぁ~

とか、そんな事を考えながら踊っていました(^ω^)/

ファンの方も、
「青空の時泣きそうになっちゃった~」
って言ってくれた方も沢山居て、
心はポカポカです♪♪

皆さん、ありがとうございますっ☆、

ミニゲームでは、
紅組、白組に別れてでの対決!

種目は、
・玉入れ
・ものボケ対決
・綱引き

の3種目!

ものボケ対決では私も積極的に
参加しました!←

やったのは、灰皿を逆さまにして
頭の左斜めに置いて、


「ゆっコレ!おしゃれっ(^ω^)」


ってやったら、
ファンの方に大きく腕で「バツ」ってやられた(笑)



ついそこで、「はぁ?^^」
って言っちゃったし(笑)

なかなか私の中ではイケると
思ったんだけどなぁ~(-ω-)

まぁ結局またまた紅組の負け←


そして!ラスト綱引き☆


綱引きでは、私達の代わりに
会場の紅組と白組を応援して下さってた
ファンの方に対決して頂きました!
各チーム5名づつ指名させていただき
そこから、熱ーいバトルが繰り広げられました。


今日の舞台は床がツルツルしてて
かなり滑りやすくて、踊りにくかったから
ファンの方も滑ってやりにくかったと思います(泣)


結果は白組勝利☆
紅組は3連敗しちゃったけど、
ファンの方と私達メンバーの間には
絆が生まれたといますっ♪


参加して下さった皆さん、
ありがとうございました★


今日め沢山の方が集まって下さって
本当に嬉しかったです♪

ありがとうございましたっ☆

また1人1人の方と握手
出来る日が来ますように☆ミ

明日はひさしぶりの福岡握手会っ♪
超楽しみ★

PS.何回も名前を間違えてしまった方へ!
本当にごめんなさい!泣

◇…………………………◇


~ゆっコーナー~

1.ゆっこは少女マンガ派なんですか?

A.そうですね♪
キュンキュンするマンガが好きです←

2.ゆっこは天才オーラ出てるけど、
勉強は出来る方ですか?

A.そうしときましょう!←←笑
っていう事は!?

そういう事です!

3.握手会お疲れ様でしたってコメントするのは
間違いですか?

A.そんな事ないですよ♪
ありがとうございます★

4.ゆっこは外国の俳優さんでは
誰が好きですか?

A.リンジー・ローハンや
アンジェリーナ・ジョリーさんが好きです★

5.握手会の時に言われて嬉しい事は何?

A.「会えて嬉しい」って言われるのが
一番私は嬉しいです★、

今日は問っ


皆さん、質問ありがとうございましたっ☆

◇………………………◇

~ゆっコレクション~

今日の私服はっ


\どどーんぱっ/

photo:06





中のトュイーティーのシャツを
最近購入しましたっ♪

ブランドはSwankyです★


ちゅりさんも同じやつを
買ったらしいですっ★


偶然ですなっ♪

どうですか?


◇…………………………◇

~ごまたんとゆっこ~

photo:05



いじられ嫌がるごまたん^^

photo:04



徐々に機嫌を取り直して?

photo:03



恋人繋ぎっ(^ω^)/

photo:02



ちゅーしちゃったぁ♪(/ω\*)


photo:01



倦怠期を乗り越えた二人でした←←笑

ゴマ大好きっ♪+。


皆さん、ぐっない☆、


。´きのωした`。