皆さん、こんばんはっ☆、

ゆっこです♪+。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00705.jpg

昨日はブログを送れず
ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

昨日の内容なんですが、
読んで下さると嬉しいです(泣)


公式にも書いたんですが、
金曜日だと思っていたら
昨日は土曜日でした。。汗

学校あると思ってたのに~
もう本当にやんなっちゃうわぁ~←←

ちゃんと曜日は確認しなきゃね。。汗



昨日は1日お家に居ましたっっ。
振りの練習したり、マンガ読んだり、
DVD見たり色々!

マンガは「隣のあたし」☆
DVDは「gossip girl」を☆

私、南波あつこさんの書いてるマンガが
大好きで集めてるんですっ♪

絵とか、内容が特に好きっ♪

南波あつこさんのマンガで
オススメなのがあれば、是非☆
教えてねん♪

◇………………………◇

~ゆっコーナー~

1.ゆっこさんは宿題は
一夜漬け派かコツコツ派どちらですか?

A.絶対一夜漬け派になっちゃいますね(笑)
コツコツやらなきゃいけないってのは
分かってるけど、、
何で出来ないんだろう( ;∀;)うぅ

2.ゆっコーナーの質問はどこで
受け付けてるの?

A.コメントや手紙などで受付けてますっ☆
何か質問があれば、また教えてねん♪

3.3期生と言えばTシャツはレッスンで
着てますか?

A.3期生Tシャツの事かな?
皆レッスンなどで着てますよ♪
ありがとうございます☆


今日は3問っ
皆さん、質問ありがとうございました☆

◇……………………………◇


~パジャコレクション~

今日のパジャマはっ

\どどーんぱっ/


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-110108_232151_ed.jpg

おぎとオソロのやつだよぉ~
どう頑張ってもゆっこの顔が入らず苦戦!

顔が写ってなくてごめんね(泣)

どうですかぁ?


◇……………………………◇

ゆっこに作って欲しい手料理は
オムライスが多かったですね♪


じゃあケチャップでゆっこに
何て書いて欲しいですか?


それと、やっぱ皆さんも
好きになった人がタイプですよね♪
皆一緒だっ☆

今日は東京の読売ランドで握手会っ☆

今は休憩中だけどね(笑)


握手会、めっちゃ楽しいです♪♪

私の幸せが皆さんにも届けー!!←←

では引き続き楽しんで来ます★



ちゃお☆、

PS.公式のコメントもして下さって
嬉しいなう!

。´きのωした`。