皆さん、こんばんはっ☆、

ゆっこです♪+。

photo:02




今日は夕方ラジオのお仕事でしたっ♪
詳しく書くと、
「観覧車へようこそ♪」の収録だったよ^^

メンバーはみきてぃとあかりんと私の3人☆
3期生メンバーでした(^ω^)

3期生だけだったからか、
3人供、緊張する事なく素を出せてたと思うし
めっちゃ盛り上がりました♪

あ!ちなみに、OAは
かおーりの誕生日、1月17日の
夜20時30分~です♪+。


皆さん、是非聴いてね♪♪
3人供かなり盛り上がってます!笑


プチ情報!
ゆっこは休憩中ずっとマンガ読んでました\(^o^)/

◇……………………◇

~ゆっコーナー~

1.握手会の時、あだ名つけて
ゆったら困りますか?

A.これは、ゆっこがあだ名をつけるって事かな?
もしそうなら、困らないですよ♪
ただ、変なあだ名がついても、
怒らないでね☆笑

2.ゆっこはゲームとかするの~?

A.する時もあるけど、
三日坊主です←←

3.この前ゆっこを知ったんだけど
今度福岡の握手会ゆっこが来るなら行こうと
思ってるんやけど、福岡来ますか?

A.福岡行きますよっっ♪♪
今から凄い楽しみです!
待ってますね☆、


4.ゆっこが男性の好きな仕草は?

A.前髪を触る仕草かな☆
あとは照れた時の表情とか!

5.好きなタイプを教えて下さい(具体的に)

A.具体的にですか!?
誰にでも気を使えて、優しくて
おしゃれな方が素敵だと思います♪

でも、結果好きになった人がタイプ
なんじゃないかな~(^ω^)/
皆さんもきっとそうですよね?

今日は5問っ


皆さん、質問ありがとうございました!



◇…………………………◇

~ゆっコレクション~


今日の私服~


\どどーんぱっ/

photo:01





今日は風邪が冷たくて
非常に脚が寒かった(笑)

中の服はLDSだよ♪


どうですか?


◇………………………◇


明日からまた学校が始まります♪
今日は徹夜でプリントやらなきゃ( ;∀;)

それから自主練行くーっ☆



とりあえず、焦る木下!!!!





頑張ります☆


ぐっない☆、

PS.モンハンはモンスターハンターの
略で恐竜を狩るんですね♪

なるへそ~

皆さん教えてくれてありがとんかつ←←

じゅりなさんに似てきた!?笑

うそぉ??←←


。´きのωした`。