今日はおばあちゃんと春野のあぜ道をお散歩~♪


photo:05




どんだけ歩いても、コンビニほんまなかった(笑)






桂浜の海

photo:04




綺麗やろ(=^▽^=)


天気良くて風が冷たくて、気持ち良かった♪


桂浜は有名やき、高知に来た方はぜひ行ってみてください!


アイスクリンがあったり、坂本龍馬の像が立っちょったり(*^ー^)ノ


今年はそのとなりにみぃの像も立ちますよーにっ(笑)




★理想★

photo:03



どーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






とりあえず……



photo:02




ご挨拶しちょこか(`∀´笑)






ごはん、高校の友達とお好み焼きを食べに行きました!♪


SKEトークで盛り上がったちや(*^ー^)ノ


高知の友達がSKEを応援してくれるって、純粋に嬉しいです!♪







今日はあきちゃんからメールが届きました!




『これ見てたらみぃに会いたくなったよ♪』


って(=^▽^=)




添付1件。




何やろ何やろ(=^▽^=)









photo:01






(((゜д゜;)))






もー知らん(-"-;)