玲奈です(・ω・)


携帯電話を大切にしようと思う私です。
壊れてブログ更新できないだなんて辛すぎますからね(´・ω・`)

ちゅーん(´・ω・`)


ですよ(´・ω・`)



さて、昨日お兄ちゃんが作っていた「シナンジュ」が完成していました。


photo:03



photo:02




か、か、か、



かっくいぃぃぃぃいヽ(*・ω・*)ノ


赤、黒、金の配色が絶妙です。
これに乗ったら私もたくましく戦えるでしょうか?


・・・( ω )


なにをしても私は私なので3秒でお終いですね(^ω^)←



さて、なにやら「マジすか学園」が再放送されるらしいですね!
(詳しいことは番組HPをご覧ください)

まだマジすか学園を見たことがないかた、既に見たことがあるかたにもぜひ見ていただけたらと思います。


それにしても懐かしいですね、マジすか学園。
またゲキカラのあのスカジャンに袖を通したいなと思う私なのでした。


明日はでらSKEのイベントで久しぶりに皆さんにお会いできます!
楽しみヽ(*・ω・*)ノ楽しみ


きっと寒いので防寒対策をしてきてくださいね?



photo:01




ちゅーんヽ(*・ω・*)ノ


おやすみなさい。



(れ・ω・な)