今日はダンス仲間と町で遊びました!





町ぶらぶらしたり喫茶店で語ったり♪


またみんなでダンスしたいな~(^O^)


photo:01





夜ごはんは小学校・中学校が同じやった友達とバイキング♪


みんな髪染めちょったりパーマかけたりしちょったけど、中身は全然変わってなくて楽しかった!♪


みぃが1番変わってないって言われた∑( ̄口 ̄)……ちょっとは丸くなった……で!?


中学校の頃は先生に追いかけ回されたりケンカしたりが日常茶飯事で……(笑)大変やったけど、毎日一生懸命戦いよったなぁ(笑)


中1、中2、中3、高1がそんな感じやったけど、1番楽しい時代やった(^O^)!


今じゃ通用せんきねっ(笑)







そういえば昨日かなちゃんから


『みぃに会いたいよ!(>_<)』


ってメール来て、幸せすぎた!(笑)


可愛すぎやろ!♪


みぃも早くかなちゃんに会いたいし(#`ε´#)


photo:02










今日はるみから


『帰って来い!』


ってメールきたし(-"-;)


……可愛くない。


photo:03




あと1ヶ月ばぁは高知おるわ!(笑)





っていうか……



photo:04






無理矢理すぎるろっ!!!!


るみんちの犬、可哀想に……(;_;)


るみの勝手なパンダキャラに付き合わされて……(>_<)


もしみぃがるみんちの犬なら、軽くるみ噛んで出て行くねっ( ̄^ ̄)






今日も春野のおばあちゃんちでお泊まり♪


photo:05




おやすみっ!★