コメントを読んでたら、ニョロニョロは種からはえてくるんでしたね…そういえば、古川先生そんな風に言ってたかも(゜ω゜)


ニョロニョロの種…欲しい…っ!!!!(笑)←





さてさて、今日は!!
TV Brosさんの『中西記者が行く』という企画でなんと!!!!


ももいろクローバーさんにインタビューしてきちゃいましたぁぁぁあ!!!!



もうね、



めっっっっっ………っちゃキラキラしていて、


すごく…アイドルでした(´∀`*)



や、一応私もアイドルなんですけどね\(^O^)/←



擬音語で表すならピッチピチ、キュルンキュルン、フワフワ、ピッカピカって感じ…!!!


…ん?分かりづらい?(笑)



しかも、中西のことを知っていて下さったり、公演に来て下さったことがあったりで嬉しかったりしたのです(>_<*)




いやー、可愛くて明るくて、すっかり骨抜きにされて来ました…楽しかった…(´Д`*)


この様子は1月19日に発売されますので、是非チェックしてみて下さい♪



photo:01







ちなみに、明日発売のTv Brosさんにもれなとじゅりなのインタビューしていたりしてます(・ω・)

あ、北海道では今日発売だから、北海道にいらっしゃる方はもう見てたり………





してたら中西が感動します(゜ω゜*)←





そうそう今日はスタッフさんと韓国料理屋さんにも行ったのです(゜∀゜)


photo:02





photo:03





食事のお供にゆずみつ茶を飲んでみました(´`*)


冬になるとゆず系のものを飲みたくなるのは…私だけですか?(・ω・*)


それを飲んでいた時のスタッフさんの言葉…




「大人はコーン茶よ…っ!!」



そ…



そうなんですか!?Σ(゜Д゜)




私はまだまだお子ちゃまのようです(゜ω゜*)←



大人の方はコーン茶、飲んでみて下さい(^^)



それでは、おやすみなさい♪

photo:04





今実は私、とあるところにいたりします(´ー`*)



ふふふふふ…♪



【おまけ】

今日秋葉原で買った表紙買いスペシャル(・∀・)

photo:05



たまに無性に表紙買いしたくなる時があるんですよねー(゜ω゜)


そしてっ、表紙買いの醍醐味は内容が分からないからこその読む時のドキドキ感ですよねっ!!(´`*)