玲奈です(・ω・)


紅白歌合戦の時、とってもとっても久しぶりにぱるるちゃんに会えましたヽ(*・ω・*)ノ
前回のAKBさんの握手会で会えず、寂しいなって思っていたのです。


photo:02




袴姿がかわいくて

「袴ヽ(*・ω・*)ノ」

と言ったら、ぱるるちゃんは

「前髪ヽ(*・ω・*)ノ」


やはり私の前髪の異変は見抜かれやすいみたいです。 笑っ

ぱるるちゃんの前髪の長さとの比較してみてください。
短すぎて笑いがおきます(^ω^)←


そして、年末の歌番組で沢山歌わせていただいたヘビーローテーションでペアだった


photo:01




北原さんヽ(*・ω・*)ノ
向かい合うたび笑顔にきゅーん!
沢山お話しすることもできて、また一歩お近づきになれた気がします。



ちゃん(・ω・)ちゃん

(れ・ω・な)