今日は昨日も言った通り岐阜の大垣にてCBCラジオさんの公開収録へ行ってきましたーヽ(・∀・)ノ


メンバーはこの3人♪


photo:01




ありそうでなかった、珍しい組み合わせ(・ω・*)





来て下さった皆さん、ありがとうございましたー♪

なんだか暖かい雰囲気のビンゴ大会、すごく楽しかったです(^^*)






そういえば、今日楽屋に入ったら、ホワイトボードに




photo:02





クワガタがいました(゜ω゜)


き…



季節感!!(゜Д゜)←





でも、なんだか癒された(笑)





そして、待ち時間には、最近中西と高田が揃ったら必ず起こるUNO決戦(もちろんマイUNOで(^ω^))を古川先生とメイクさんと4人でやりまして(・ω・)


中西は開始から3回連続で優勝して、



「中西の時代キター!!(゜∀゜)」



って思ってたら次の試合で負けました\(^O^)/


時代来てなかった\(^O^)/←




というか…UNOは試合という表現で合ってるいるのだろうか…(゜ω゜)





それから、さらに『ふしぎの国のアリス』のDVDを見ることに(・∀・*)


突然、

「アリスに出てくる服とかって可愛いよねー(´∀`*)






私この服着たい(^ω^)」


と言い出したしーたん。





"この服"とはこちら!!

photo:03







…この服を着てるしーたん…ちょっと見たいかも(゜ω゜*)←




そして、そこから発展して「SKEでアリスの実写をやってみたいね(´`*)」という話で盛り上がったりしました♪


ハンプティダンプティはみぃとるみかな、とかね(笑)


中西は時間に追われるうさぎさんをやってみたいなぁ、なんて(´ω`*)



今日は、アリスは誰かしら(・∀・)なんて妄想をしながら眠りにつきたいと思います♪


それでは、おやすみなさい(σω-)。о゜


photo:04



【おまけ】


アンニュイをテーマに古川先生を撮ってみた(・∀・)


photo:05



そういえば、今日古川先生が教えてくれたこと。

ムーミンに出てくるニョロニョロは地面からはえてくるらしい(゜Д゜)

衝撃ー!!!!(゜Д゜;)


皆さん知っていましたか?(・ω・;)