一日お疲れ様です♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます!



おみくじ楽しんで
いただけてよかったです♪

小学生の時に作ったおみくじが
こんなに活躍すると
思っていなかったので
なんだか嬉しいです(^-^)



ちょっと心残りがあるんですが

凶を引いちゃった方から
報告がなんとなくだけど
少ない気がするんです。


もし落ち込んじゃっていたら
ごめんなさい(>_<)





そのお詫びと言っては
難ですが…


photo:02




写真を撮ろうとしたら
ちょうど
【凶 ざんねん】の札が
落ちてきた残念ショット(笑)



この札に書いてある文字と
ちょっぴり残念な
あかりがマッチしている
感じが残念で笑えませんか?


これで元気になって
いただけたらいいな☆



*…………*


占いとかおまじない
繋がりの話です☆


あかりは元々占いとか
あまり鵜呑みにしないタイプ
なんですが、

最近パワーストーンの
ブレスレットを付けています♪



photo:03




石の意味は[美容]とか
[内面の美しさ]だったかな?



お店で自分で石を選んで
デザインできたんですが
完璧に自分の好きな
色合いの石を選んで
しまいました(笑)



つまり
あかりの好きな色は
ピンクと紫です(^ω^)



そんな単純な理由で
買って毎日付けて
いるんですが

好きな色ってこともあって
不思議と気分が
ルンルンになるんですよね☆




気分が乗らない時などは
たまにはおまじないに
頼ってみるのもいいかも
しれませんね(つ´∀`)つ



*…………*


ぐっすり眠れますように☆



photo:04



うたた寝モモ君。
薄目開いてます(笑)


(・⌒+)☆ミ