本日2回目のブログ★


桑原みずきです(`∀´鰹)






今日は高知でお仕事をさせていただきました!♪


photo:01







お昼は県庁で高知県観光特使委嘱状交付式がありました!


「桑原みずき」っていう名前が入った観光特使の名刺をいただきました(=^▽^=)


photo:02




この名刺持っちょったら高知のいろんな美術館とか資料館、のいち動物公園、牧野植物園とかを無料で見物できるらしいき♪


いっぱい配って、みんなぁに高知に来てもらいたいな(*^ー^)ノ





見て♪立派やろヾ(≧∇≦*)ゝ


photo:03




高知の夕方のニュースでいっぱい放送されたがやけど、友達からめっちゃメール来て嬉しかった♪





お昼ごはんはスタッフさんらぁとひろめ市場へ!


SKE48のロゴが入ったダウンジャケット着ちょったき、めっちゃ不審な目で見られたっ(笑)


「え?SKEのファン?」みたいな雰囲気漂っちょったがやけど∑( ̄口 ̄)


やっぱもっと「SKE48の桑原みずき」を高知のみんなに知ってほしいっ!笑♪





photo:04




昨日ね、春野の田んぼ道散歩中におばあちゃんと「SKEがここにおるで~!アイドルで~!」って宣伝しながら歩いたけど、人っ子一人出てきませんでした。


名古屋でこれやったら大事やろうな~(笑)


やってみよーかなー(`皿´●)





明日は高知ロケです♪


楽しんで来ます(=^▽^=)


photo:05




おやすみなさい♪