高知はあったかい!♪




今日は、四国88カ所の中の1つ、種間寺っていう神社に家族で初詣に行っちょった♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定







願い事、3つしてきました(=^▽^=)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




叶いますように……。





∑( ̄口 ̄)


いやいやいやいや!


「子育観音」やんっ(笑)


誰育てるがよっ!


間違った!(>_<)




もうちょっと歩いたら普通の観音様がおったき、ちゃんとお参りしてきました♪





それから春野のおばあちゃん家に行って、広い田舎道を散歩♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



↑おばあちゃんとみぃ(=^▽^=)




よくこの田んぼで遊んだ!


1回両足が田んぼにハマって抜けんなった時は、もう一生このままやと思って泣き叫んだヽ(゜▽、゜)ノ






今日、飼いゆう犬の写メを送ってくれたるみ……




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM1462.jpg



え( ̄□ ̄;)!


一体どこの部分!?


るみ何があったが!?




この写メを見て、ひたすら返信に困ったみぃでした(-"-;)






明日は!高知でたくさん仕事をさせていただきます♪


地元高知で1人で仕事をするって、すごい夢やったき嬉しい(=^▽^=)




高知県観光特使委嘱状交付式や収録などなど、しっかり頑張ってきたいと思います!♪




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






ちなみに今年のみぃの書き初めは……




弱肉強食!


↑みぃの清楚で可愛らしいイメージで選びました( ̄∀ ̄●)