今日はおばあちゃんの家で親戚の集まりのような食事会をでしたヽ(´∀`*)ノ



といっても、そんなに親戚が多い訳ではないので、11人くらいでしたが(・ω・*)





でね、私には中学生と小学生の従兄弟がいるのですが、中西ついに…







お年玉を渡しました(゜Д゜)




や、なんかそれを自分で書くのもあれなんですが(笑)←
とうとうあげる立場の年齢になったんだなぁと思いまして(・ω・`)



時の流れにちょっぴり切ない気持ちになりつつ…(・ω・`*)




あとは、小学生の従兄弟とモンハンについて話したり、




お兄ちゃんが帰省してたので、モンハンのアドバイスをもらったり(そして「説明書読んでねぇの?(゜Д゜)ハァ?」と言われorz)




なぜか食事会で恒例の冬なのにアイスを皆で食べたり、





お母さんがサザエさんを見ながら「イクラちゃん、そんな格好だと寒いわよー(´`)」とか一人言を言ってたり(笑)←






なんだかまったりした空間に、ポカポカした気分になった気がした今日でしたー(´`*)


photo:01







さぁ!!
今日はたくさん寝てしまって、まだ眠れそうにないので、今からHDDに撮っていた大晦日の『ガキ使』の笑ってはいけない~を見ようかな(・ω・*)



夜はーこれかーらだよー♪



これが頭の中でメロディに乗って流れてきてたら流石です(^ω^)



それでは、おやすみなさい(´`*)



photo:02




モコにしか光が当たらない不思議\(^O^)/←


【おまけ】



グリフィンドールみたいだった上野かすみん(笑)


photo:03



箒に乗る仕種をやっていただきました(^^)


上野「グリフィンドールってワンピースのキャラクターですか?(・∀・)」


チ ガ ウ ヨー(゜Д゜)