紅白歌合戦の休憩時間に
イタズラをしましたぁ♪~ヽ(´▽`)/~♪


しかも新しいイタズラっ(*≧m≦*)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




ガムを引っ張ると…

ビリビリっっっ!!
ってなるんですっ!

安奈も自分でやってみたらアヒャー\(◎o◎)/
本当にびっくりしました…( ̄◇ ̄;)


SKEのメンバーにもいっぱいしました♪

そしてなんと、AKB48さんにも♪

仲良しのすーちゃんにもっ♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



「すーちゃん!ガム食べる?」
「あっ!!知ってるこれっ!」
「引いてぇ~☆彡」

「ウォアウエェ~Σ( ̄□ ̄)!」

「なにこれっ!!」

すーちゃんは安奈のイタズラを知っているので
パッチンか、ゴキブリが
出てくると思って
絶対ビックリしないっ!!
って決めてたそうです♪

でもパッチンじゃなくて
ビリビリでしたぁ(・∀・)


その後も、AKBさん
いろんな方にイタズラしました♪

はるごんさんと一緒にっ♪

いーっぱい
イタズラしすぎて
誰にイタズラしたか
覚えてないくらいです…

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



AKBさんのスタッフさんやメイクさんにもっ♪


みんな、
パッチンとゴキブリだと
思っていたらしいです…


今までで一番の
イタズラグッズかもしれないです!!

AKBさんは優しくてイタズラとわかっていて
「そんなに…ビックリする?」
「痛い…?」
「ぎゃーっ!ウわぁー!あんにゃー」

米沢さんや
前田亜美さん
倉持明日香さん
松原夏海さん
佐藤亜美菜さん
大家志津香さん
梅田彩佳さん
菊地あやかさん
藤江れいなさん
島田晴香さん
岩佐美咲さん

まだまだいろんな方にイタズラしました♪


でもね、安奈の大好きな大島さんがいなかったんですっ


また会える機会があるときにイタズラできたらいいなぁ(@^O^@)


でもこれは、
妊婦さん
おじいちゃん、おばあちゃん、
病気の方には
やらないという規則があります。

ちょっと危ないから。

安奈のイタズラは
どんどん幅を広げて
いきますっ(*≧m≦*)


皆さん!!
これからの
イタズラ報告お楽しみにっ♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



今日は東京のおばあちゃん家でお雑煮食べて
ゴロゴロしてます♪

本屋さんにも行ってきました♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ずっと欲しかった、
佐々木希さんの本っ♪

メイクの仕方や
佐々木希さんが使ってる化粧品や私服などが
いーっぱい
載っていてすごく
お勉強になります♪

スタイルもよくて、
綺麗で可愛いっ
憧れです♪


実はアメーバブログも
いつも見させていただいてるんですが、ある
共通点があったんです!!

夏頃のブログで
お母さんが寂しくないように
スコティシュフォールドを
プレゼントしたそうです!しかもっ!名前が福ちゃん!!
安奈のお家の猫も
スコティシュホールドの
福ちゃんなんです♪

ビックリしましたっっっ

それを知ってから
もっと好きになって
しまいました(*≧m≦*)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



皆さんは初夢見ましたか?
あんなはまだ見てないです♪
今日は見れるかな…( '∇^*)^☆

良い夢が見れますように。

おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ