あけましておめでとうございます♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





みなさんコメント
ありがとうございます☆


2011年になった瞬間に
『大好き』言えましたよ!


みなさんに何て叫んだか
お聞きした所、
あかりのことを
叫んでくださったかたも
いらっしゃるようで
嬉しくって思わず
ニヤけてしまいました☆



みなさんの2011年
最初の叫びはあかりが
いただきました(^ω^)♪


*…………*


紅白歌合戦の録画を
今見ました♪

自分の楽しそうな表情を
確認できて少し安心しました。





でも、やっぱり一つ
感じたことは
今回はAKB48さんの
力をお借りしてでの
出演だったので

いつかは必ず
曲紹介でSKE48の
名前を言っていただける日が
来ることを一緒に
願っていただけたら
嬉しいです♪

photo:02





*…………*


昨日の夜、
静岡県のパーキングエリアで
休憩したときに
空を見上げたら
その瞬間に…





流れ星が見えました☆☆




名古屋よりも
すごく空が近く感じました!

空気が綺麗な証拠ですよね*


プラネタリウムみたいで
嬉しくって10分くらい
ずっと星を眺めていました♪


そしたら、
どのバスにのるのか
分からなくなって
ちょっと焦ったのは
みなさんとあかりの間の
秘密ですからねっ(^^)v


photo:03



シーッ

ですよ( ´∀`)



*…………*


今日は元旦特別公演に
出演させていただきました☆




書き初めでは

『ど真ん中』

と、書かせていただきました。




意味は

あかりにとってみなさんは
いつも心のど真ん中に
いてくださる大切な
存在です。

だから、2011年は
みなさんにとってあかりが
心のど真ん中に
存在することが
できるよう、
みなさんにとって
大切な存在になりたい♪



と、言う意味を込めました(^-^)




詳しくは公式ブログの
方も見ていただけたら
嬉しいです♪



よろしくお願いします(^^)


*…………*


さっきやっとお家について
落ち着いたからか
急に眠くなって
きちゃいました(o・・o)



夜ご飯はおせち料理
だったけど
本当はお母さんのご飯を
食べたくて仕方がない
あかりんでした☆

photo:04



おせち料理とあかりん。




おせち料理に入っている
金粉を食べたかたら
なんだか得した気分(^ω^)

みなさんはおせち料理では
何が好きですか?



あかりは黒豆が好きです♪

これであかりは
マメに生きれるかな?*



おしゃみ(・⌒+)☆ミ