今日はサンシャイン栄で元旦公演をやらせていただきました♪

来て下さった方、
寒い中、モニターの前で
見てて下さった方、
本当にありがとうございました!
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



今日はSKE48全員集合しての公演だったんですが
私達、K2は

「未来の扉」
「チャイムはlovesong」
「火曜日の夜水曜日の朝」
「会いたかった」
を披露させていただきましたo(*'-'*o)(o*'-'*)o
このセットリストは
みえぴぃー
あいりん
せいらちゃんが
考えてくれたんですが
1つ1つ意味があって
選んでくれました。

特に未来の扉は
今のK2にぴったりで
この歌を歌うたびに
みんなで感動したり
最初に未来の扉を
もってきたのは
新しくなった、
チームK2を自信持って
紹介する気持ちで。
皆さんに伝わっていましたか?

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



そして、なんとっなんとっ


K2初日、発表しました!!

本当に、本当に
嬉しかったです!!

我慢しきれなくて
涙がポロポロ…

初日は2月13日です!!


早くレッスン始まって
ほしいなぁ♪

皆さん、長い間
待っていただいて
本当に申し訳ありません。
そして、長い間
待っていて下さって
ほんとーっにありがとうございますっ!!


皆さんの期待に答えられるよう、皆さんの想像以上のものをお見せ出来るよう
みんなで力をあわせて
作り上げていきたいと
思います\(^ω^\)(/^ω^)/

皆さん、是非楽しみに
していて下さい♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



昨日は、紅白歌合戦が
始まる前に休憩時間が
あったので大好きな
イタズラをっ♪


SKE48のメンバーはもちろん♪AKB48さんにもイタズラしちゃいました!!

皆さん明日のブログ
楽しみにしていて下さいっ(*≧m≦*)


そして安奈は
東京のおばあちゃんの
お家に行くため今、
高速道路走ってますっ!!



あぁ~ラーメン食べたくなっちゃいました♪

東京の皆さんっ、
東京で美味しいラーメン屋さん知ってますかっ?


是非教えて下さい♪



温かくして寝て下さいね♪

今日も良い夢が見れますように。

おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ