一日お疲れ様です♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





みなさんコメント
ありがとうございます☆



無事『発見できたよ』と
言うお言葉をいただき
とっても嬉しいです♪



今日は細川たかしさんの
バックダンサーにも
出演させていただいたんですが

そちらで発見して
くださったかたが
多かったみたいです♪


*…………*


今日は新衣装で
出演させていただきました♪

photo:04




ハイウエストスカートで
襟はセーラー服風です☆


爽やかでSKEカラーの
可愛い衣装です(^-^)



ちなみにAKB48さんと
出演させていただいた
ポニーテールとシュシュでは
画面左下にいるはずです☆


*…………*


細川たかしさんの
バックダンサーにも
出演させていただきました☆



衣装はAKB48さんの
衣装をお借りしました♪

photo:03



画面では真ん中付近にいます!!





録画してくださった
みなさんは良かったら
ウォーリーをさがせみたいな
感覚であかりのことを
見つけていただけたら
嬉しいです♪



紅白歌合戦に
出演させていただいた感想は
まだ頭がホワホワしていて
なかなか文章に出来ないので
明日家で録画したビデオを
観てから書かせて
いただきますね(^^)v




*…………*

今夜は年越しそばの代わりに
とろろそばをチョイス♪

photo:02



写メ撮っていたら
そばがのびそうになって
焦りました(・ω・;)



年越しそばに
集中していないのは
あかりかもしれませんね(笑)






今年一年ありがとうございました♪




年を越した瞬間にあかりは
みなさんに向かって

『大好き!!』

って叫びます。





みなさんは何て叫んだか
コメントで教えてくださいね♪



よいおとしを♪


photo:01




おしゃみ(・⌒+)☆ミ