はい!!
皆さんさっきのくーみんのブログ達は読んでいただけましたか?
 
私達、細川 たかしさんのバックダンサーとしても出させていただきました(。・ω・。)
 
細川さん優しかったです!
 
 
 
その時の衣装↓↓
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101231_2044~010001.jpg
 
 
 
 
こんな感じでかわいい衣装を着させていただいて、紅白歌合戦に出場させていただいて
 
 
 
2010年の最後私は幸せ者で終われてすごくいろんな方やいろんな事に感謝をしています!!
 
 
 
きっとこうして私達が素晴らしい場所に立っていられるのは、私達に今まで少しでも関わって支えてきて下さった皆さん達がいてくださったからだなと思いました
 
 
 
 
2010年、自分の中でもSKE48の中でもいろんな事があったけど、本当に幸せな年でした!
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました
 
そして来年もよろしくお願いします(`・ω・´)
 
 
 
良いお年を!!
 
 
 
 
 
おやすくーみん(ノ)・ω・(ヾ)
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101231_1830~02.jpg
 
 
 
く(・ω・ノ)ノ~み