隣にはみかんさんがいる山田恵里伽です!


photo:04




↑どーでもいい…


みかんさんはリラックスタイム♪

〓〓◎キリトリ◎〓〓


皆さん!


あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


2010年が終わってしまいましたね(ノ△T)


何か悲しくなります…


でも、2011年は自分の夢に向かって頑張っていきたいと思います☆

地デジの年でもありますしね↑↑

まだ、デジタルTVの人は早く地デジにしましょうね(*^o^*)


そして、皆さん、お寺さんに鐘鳴らしをしに行きましたか?


そばは食べましたか???


食べた方は感想を聞かせて下さいね!(b^ー°)(笑っ


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日は紅白歌合戦にAKB48さんの後ろで踊らせていただきました☆

photo:03




皆さん山田恵里伽を見つけることはできましたか??


初めてあの舞台に立たせていただけて本当に嬉しく思います!


来年こそはSKE48として出させていただけるようになりたいです(*^o^*)


皆さんこれからも応援よろしくお願いします!


〓〓◎キリトリ◎〓〓


バスから紅白歌合戦を見ました☆

photo:02




結果はどーなるのだろうか…!


楽しみですね↑


皆さん録画はしましたね???


何回も見て下さいね♪


photo:01




〓〓◎キリトリ◎〓〓


2011年の新しい気持ちで皆さん一緒に頑張っていきましょうね↑


2011年もがんばるぴょん♪


それでは今日はここまで…


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


teamE 山田恵里伽〓◎