紅白歌合戦、終わりましたぁヾ(・ω・)ノ



みなさん、みていただけましたか?



場所的には、一番前に出てきて、ちゅりの隣でしたね♪♪



みつかりましたか???(o・ω・o)?

あと、最後に人文字をしたんですが、なんとK2で「D」の文字を作らせていただきました。


感想は本当に緊張しました。


たくさんのアーティストさんを見るだけで心臓がバクバクしてて。。。でもすっごい楽しめましたっ(*´∀`*)


今回は、AKB48さんと共に出演だったんですが!!次は、SKE48でたいと思います!!!



これからも応援よろしくお願いします(ノ∇≦*)


では、ここから、NMB48の子と撮った写真を載せます~(・ω・)b



photo:01




山本彩ちゃん*綺麗~☆


photo:02




山田菜々ちゃん*可愛いっ♪ 菜々ちゃんの声が好きなんです(*´∀`*)


photo:03




近藤りなちゃん* ほんわかした雰囲気が可愛い♪


photo:04




小笠原茉由ちゃん*「茉」っていう字が一緒~(ノ∇≦*) まーちゅん まーちゅん♪♪