浅草&横浜中華街にいきましたぁ♪♪

浅草で

photo:01


頭にがんばってつけるチュリ

photo:02


がんばってつける古川

photo:03


がんばってつける2人

こんな事してました♪♪
これで頭よくなったかな☆笑

ちょっと!!!

AKB48さんのまゆゆさんのブログ見た方いらっしゃいますか!?!

みなさんのコメントにも書いていただいたのですが、
そぅ!!

昨日ですね
紅白歌合戦のリハーサルの時に

にゃにゃにゃんと

まゆゆさんとお話させていただいたのです♪♪

前々から
アニメとかのお話したいなぁと思ってたのですが、

なんと
Sound Horison好きだそうで、
サンホラ話で盛り上がっちゃいました☆

あああ

幸せ………

しかもまゆゆさんがブログにその話を書いてくださって

あああ

幸せ………

またお話できたらと思います(*´Д`)ハァハァ


あいりん(゜∀。*)