一昨日のデコ出しの髪型、まなつに受験生みたいって言われました…



中西です(θωθ.)ノ



学生に見えるってことか…(゜∀゜*)


中西「え?高校受験?(・∀・)ウキウキ」


まなつ「そんな訳ないじゃないですか(^∀^)」







デスヨネー(´`)



ちなみにまなつはすごく良い笑顔でした\(^O^)/←







さてさて、昨日東京に来る途中…




眼鏡が何もしていないのに…





壊れました\(^O^)/



photo:01





落としても、投げてもいないのに(゜Д゜;)












\(^O^)/←




あまりに突然のことに放心状態でいると…



せーら「私に任せて(゜∀゜)b」


おぉ!!!




た、頼もしい…!!!!




中西「ネジ小さいからなくさないでね(・ω・`*)」←部品手渡す





~1分後~






せーら「中西ー…






ネジなくした\(^O^)/」







言 っ た そ ば か ら!!!!!ヽ(゜Д゜;)ノ







しかも、探しても見つからない(・ω・;)




せーら「あのー…



よく言うじゃん?




可愛いネジには旅をさせろ、ってな(^ω^;)」





『可愛い子には旅をさせろ』は聞いたことがあるけど、





それは聞いたことないヨ!!!!(゜Д゜)


ちょっと上手いこと言った感じだけど、聞いたことないヨ!!!!(゜゜;)←








もうネジは見つからないかと諦めかけたその時…!!!!





激しく探して、ほんの小さなネジをせーらが発見したの!!!!(゜Д゜*)






…感動のあまり思わず二人で抱きしめあいました(笑)



いやぁ、いい話だ←






眼鏡はその後、スタッフさんが直してくれました(´`*)





なんにせよ、直って良かった良かった(´`*)


それでは、おやすみなさい♪

photo:02





あ、今日はK'zstationの更新日ですよー(・∀・)


あいりんに新しい特技が…!?←

見たという方は是非感想、教えて下さいませ♪