SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00536.jpg

皆さん、こんばんは☆、

ゆっこです♪+。



皆さん、看病して欲しいからと言って
菌を貰って来てはダメですよ!←←

本当に風邪引かないように、気をつけて
下さいね♪

それと、ゆっこをイジるってーーー!?


ふふっ


その前に私が皆さんをイジっちゃいますよ!笑



◇……………………………◇

~ゆっコーナー~

1.ゆっこはサッカー好き?

A.好きですよっ♪
スペインと日本、どっちも応援してます☆

2.ピアスを軟骨に開けようか迷ってるんだけど
軟骨のピアスってどう思う?

A.いいと思います♪
ただ、耳には色んなツボが
あるらしいので、ツボに命中しちゃうと
大変な事になっちゃうかも!?
開ける時は気をつけてね☆

3.BBAって?

A.BBAとは、ババアの略しです!
ちなみに、BBAと言われているのは
研究生の松村香織ちゃんです♪笑

4.好きなアニメってある?

A.あんまりアニメは見ないんですが、
学園アリスとか好きです♪

5.ゆっこは恋愛したら追いたい方?追われたい方?

A.ん~…追いたいし、
追われたいです♪笑←←
皆さんはどうですか?

今日は5問っ

皆さん、質問ありがとうございました!

◇…………………………◇

~ゆっコレクション~

今日は1日ゆっこジャージでしたっ♪
明日は私服着るのでゆっコレはまた明日♪

ごめんなさい(;;)


◇………………………………◇

~大矢真那さん~

ま「ねぇねぇ、ゆっこー。何で
指が5本に別れてるの?」

ゆ「えぇ?」

ま「なんで、眉毛が生えてるの?」

ゆ「(まさなさんを見つめる)」

ま「何で目が見えるのかなぁ~?不思議だね♪」


………………………。

ゆ「あの~大丈夫?(・ω・)」



ま・ゆ「(爆笑)」


またまた今日も不思議なまさなさんを
見てしまいました(笑)


いきなり何を言うかと思えば…hahaha


まさなさんのキャラ、本当に大好き!笑


まさなさん推しの皆さん、末長く
大矢真那さんをよろしくお願いします!←←


私命名、まさなさんは………


地味カワ!(地味可愛い)


これから流行らせましょう!笑


ぐっない☆、


。´きのωした`。