今日は撮影がありました!


photo:01




メンバーいっぱいおって、撮影スタジオは人が溢れて、すごいことになっちょった( ̄口 ̄)





そんな中みぃを見つけて寄って来たのは……


photo:02




若林さん。





優香ちゃんが「みぃがねっ♪今度ともかとデートするって昨日の公演で言ってたよ~(`∀´)」ってともか本人にチクったき、みぃはもう逃げ場がなくなりました(-_-メ




こら中西っ!


photo:03




余計なコト言うな\(゜□゜)/





photo:04




半分食べたチョコのお菓子を、キメ顔をしながらくれようとする須田助(笑)


いらんわッ(#`ε´#)笑!






いじめ!いじめ!

photo:05




自分の顔が丸いきって……(`∀´●)




個性的でちょっと変わっちゅう後輩たちです♪






今日、深夜24:55~放送の「このへん!トラベラー」に出演させていただきます♪


名古屋の「このへん!トラベラー」初参戦っ


K2のモコちゃんと出ちゅうき、皆さんぜひ見てください(=^▽^=)




おやすみ♪