SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101228_1247431.jpg

質問回答よーい、スタート!!!




・このブログに毎回欠かさずコメントしてる人の名前は覚えたりしてますか?

*コメント読んでると自然に頭に入りますねっ♪
だから、「○○って名前でコメントしてます!」って言ってください!案外私、覚えているかも!?


・遠方でなかなか公演に行けないファンをどう思いますか?

・本音は、「たくさん来てほしいなぁ(*´∀`*)」だけど、遠方の方は難しいんですよね?(´・ω・`) なので、時間があるときに、来てください*遠方席という席もあるので♪ 待ってますよぉ~ヾ(・ω・)ノ


・もらったら嬉しいファンレターはなに?

*全部嬉しいです☆ファンレターというものが届くだけで幸せです(ノ∇≦*) たまに景色の写真とかが入ってたりするんですが、そういうのもすっごい嬉しいです☆


・茉夏推しですが、茉夏以外と握手してもイイデスカ?

*イイデスイイデスイイデスヨ(・ω・)b 私は全然大丈夫です! ちょっと寂しい気もありますが・・・(笑)


・細マッチョとゴリマッチョどっちが好きですか?

*えっ!? う~ん(>_<)真ん中らへんで(´・ω・`)


・珠理奈はどんな存在?

*尊敬します☆同い年なのに、しっかりしてて、憧れますね♪


・茉夏はちゅりのことを以前は、「あかねちゃん」と呼んでましたが、今は「ちゅり」と呼んでます。 なんでですか?

*なんか「ちゅり」のほうが呼びやすいし、親近感ありそうな感じだからです(・ω・)b


・好きな髪型はなに?(男女)

*女の子ではストレートが一番好きかなぁ♪
男の子は・・・よくわからないんです(・へ・;;)その人に似合ってればいいと思います!


・私は女なんですけど、茉夏ちゃんのこと応援してもいいですか?

*全然全然大丈夫です!よろしくお願いしますっ(*´∀`*)



はいっここまで☆


今日は充実した一日でした(・ω・)b

明日はどんな一日になるんだろう?(o・ω・o)?

茉夏でした*