お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます!!


あかりの髪型の少しの変化に
気づいたかたと
気づかなかったかた(笑)


なんかこの気づくか
気づかないかの境目って
言い訳Maybeの歌詞みたい
ですよねっ


『気付かれないくらい
髪を切ったんだね♪』

の部分です(^O^)☆


なんだか自分のこと
みたいで嬉しいです♪



髪切って似合っているって
嬉しいお言葉
ありがとうございました(o・・o)



*…………*


今日はチームS公演でした♪
今年最後の公演☆

前髪が短くなって
やっぱり見晴らしがよくって
いつもよりみなさんの
笑顔がよく見えた
気がしました(o・・o)


これからもこの長さに
安定させちゃおうかなっ?



今日は公演の最後の
手紙のことの時に
休演だった松下唯さんと
じゅりなさんが
サプライズでステージに
来てくださいました☆


そして、手紙のことを
メンバーみんなで歌いました*



実は、あかりはチームSに
昇格させていただいてから
初めてSメンバー全員で
歌うことができました☆


あかりはそれが
嬉しくて嬉しくて…

最後の手紙のことでは
今までとは違った
幸せな気持ちで
最後まで歌わせて
いただくことが出来ました♪


近い未来、公演で
チームSが全員揃う日、
あかりはどんな気持ちで
ステージに上がるのかな?



まだ未知の世界です☆





唯さんが完全復帰して
また一緒に公演する日を
心から楽しみにしています(^^)v


photo:02






*…………*


これなーんだっ?♪




photo:03





{カニさーん!!





しかし、ただのカニさん
ではありませんっ






裏側はこうなっています♪

photo:04






グラタンです♪



今日の夜ご飯に
出てきたんですが、

お母さんが言うには
本当はクリスマスに
食べようと思って
買ったものだった
らしいです(・ω・)☆



小さい頃、
クリスマスやおじいちゃんやおばあちゃんが家に来たり特別な日によく食べていたものだったのであかりはなんだか懐かしい気持ちになれました♪


みなさんはこんな
カニさんのグラタン、
知っていますか?

または食べたことは
ありますか?☆



*…………*

一日お疲れ様でした♪

photo:05



おしゃみ(・⌒+)☆ミ