今日は2010ねん
最後の公演でした!!
かな(*・ω・*)かなです♪

photo:01



最後にふさわしく
お仕事終わりにじゅりな☆
そしてサプライズでゆいみんが
きてくれました(:_;)

photo:02



チームS揃っての
手紙のこと。
感動しました(´;ω;`)

そして♪
今日は初心忘れるべからず
とゆうことで…
パーティーが始まるよ
の時のように☆゛
超絶ストレートに
してみたよっ(*^ω^*)

photo:03



二回目の公演は
自分らしく高めツインに
しました(´>ω<`)

今年の公演は
思い出以上の壁にぶつかったり
自分の表現の仕方
自分らしさがわからなくなって
悩んだ時期もあったけど、

生誕祭や皆さんからの
名前を呼んでくださる声に
『前を向いて』
といわれたようで
私を強く強くしてくれました☆

皆さん、たくさんたくさん
ありがとうございました…♪

来年の公演での目標は
『平松可奈子』
のカラーをもっと出して
誰にも変われない存在になって
いつかユニットセンター
を任せられるように
なりたいです♪

皆さんこれからも
応援よろしくお願いします☆゛


★部屋をかなかなだらけ
にしてもいい?
☆嬉しい(^O^)
したら写真とって
お手紙で見せて下さいね★

★持ってる帽子
☆ベレー帽が多いです♪

★オススメ漫画
☆君に届け
苺100%
あねどきっ
初恋限定。
NANA
クローズ
ルーキーズ
黒執事
ストロボエッヂ
などなど……

★本当に迷って悩んだとき
どうしますか
☆いろんな人の
意見をきく(^O^)
家族に相談します♪

★アイドルとは
☆一緒に歩いていくもの!

★文章ながくてもいい?
☆嬉しいぃい(´>ω<`)

★まだしたことないもので
これから挑戦したい仕事
☆声優さん!

★最近集めてるもの
☆キラキラ系、カチューシャ
ぷたろの写真(笑)


最後に私服★
ポイントは赤のスカート♪


photo:04




かな(*・ω・*)かな