昨日15歳になった山田恵里伽です!


15歳に慣れて嬉しいけど、あと5年後に20歳で大人になってしまう…


子供のままがいいな(┳◇┳)


皆さんは子供か大人のどっちがいいですか??


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日はホント久しぶりにteamSさんと制服の芽公演に出させていただきました♪


photo:03




すごく緊張しちゃいました!


今日は泣かずにやりきったよ◎


Sさんはみんな優しくて大好きです(≧ε≦)


Sさんの何人かの方がえりかが久しぶりに公演にでると知って『嬉しい』と言っていただけました♪

そのときは、めっちゃ嬉しかったです!(b^ー°)


ありがとうございました。


今年最後の公演だったので締めくくりとして皆さんに笑顔をお届けできたかなっ☆


〓〓◎キリトリ◎〓〓


昨日きていた私服です☆


photo:02




いろいろとあり服しか撮れなかったです…


すみません(ノ△T)


まだ、皆さんに見せたい私服があるので、いつか見せたいと思います♪


えりかには珍しい服ですよ!


お楽しみに→→→


〓〓◎キリトリ◎〓〓


昨日誕生日を向かえたのですが、地元の友達やメンバーからお誕生日メールがきました☆


あと、ブログにも書いてくれました↑


私の誕生日を覚えてくださっているなんて感動ですよ♪


誕生日プレゼントをいただけて大事に使わせていただきます!!


4期生の子からお手紙もくれました☆


お返事が書けたらいいなっ(^з^)-☆Chu!!


待っててくださーい♪


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


photo:01




BYEちぃー☆


teamE 山田恵里伽〓◎