皆さん
こんばんはぴーす(*´∀`*)




なぜかさっきまで
「ボクシング」を一生懸命
観ていたゆりあぴーすですb(・∇・●)







(∩`ω´)っシュッ シュッ








ってカッコよかった(*´∀`*)










ゆりあにも出来るかもb(・∇・●)


って思って想像してみた結果.........











(ρ´・ω・)σツンッ ツンッ




あれ?
当たらない......










ってなりました(@゚▽゚@)






いやぁー....
くせなんですよね、
「何でも出来る!!!!」
って思い込んでしまう(@゚▽゚@)








これは
良い事でしょーか?
悪い事でしょーか?(・ω・`)





photo:01








そんな感じで
今日はお父さんとお母さんと
お出かけしました(*´∀`*)








そしてなんと、








「the探偵☆」








的な服を見つけてしまいましたぁ♪♪♪








今日はまだ載せないので
いつか「the探偵☆」
って気分になった時に
私服として紹介しますね\(^O^)/








その時まで
待っていて下さい!!!!







photo:02








公式ブログ
にも書いたのですが、




今日はカラオケに
行ってきました\(^O^)/





アニソン沢山歌った♪




「1!2!3!4!ヨロシク!」も
みんなで歌いました☆







もちろん台詞は全てゆりあb(・∇・●)











と思いきや、
最後のちゅりさんの台詞だけ
お父さんもいきなりに参加しました\(^O^)/笑







うん、盛り上がった
盛り上がった(・ω・)










ぜひ皆さんもカラオケに行った時は
「1!2!3!4!ヨロシク!」
歌って下さいねヽ(´▽`)/







photo:03









そして今日12月26日は
teamEの山田恵里伽ちゃんの
お誕生日です\(^O^)/





えりかー♪
本当に本当におめでとう(*´∀`*)





えりかとは、
同じ中学3年生で
同期としてSKEに入った時に
初めて仲良くなったメンバーでした!!!!





凄く元気で面白くて
強そうなのに
意外と泣き虫で....
そんなえりかが大好きです!!!!




teamは違うけど
どんな時でもゆりあは
えりかの味方でいたいです!!




一緒に成長して行きたいです!!!!!!!





15回目のお誕生日おめでとうっ♪






えりか大好きっ(*´∀`*)






photo:04








こんな感じで
今日も1日お疲れ様でしたぁっヽ(´▽`)/






おっ、
なんだか良い夢が見れそう(*/ω\*)




と、その前に
お勉強もしなくちゃ(-ω-)






皆さんも
素敵な夢がみれますよーに♪






おやすみぴーす☆
&おはようぴーす☆



ゆりあ(・∀・>)ぴーす