皆さん、こんばんはっ☆、

ゆっこですますございます♪+。笑
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




昨日のブログの皆さんからのコメント
読んでたんですけど……………


ゆきちゃん…


どうすればいいですか?笑


いや、皆さん!
ここではゆっこにしましょう♪♪


どうしても呼びたい!
という方が居るのならば、
握手会などで呼んで下さいっ★☆←←


コメント見てて顔が真っ赤になってたのは
ここだけの話です( ・∇・)haha…


あ!
オシャレ同好会に入るメンバーなんですが、
まだまだ全然決まってないです!

でもね、女の子って絶対皆可愛い服とか
可愛い物とか大好きじゃないですか!☆

だから、この子に入って欲しいとかじゃなくて
入りたいって子にメンバーになって欲しいなって
思います♪♪


まだ色々と検討中です\(^o^)/


◇………………………◇

1.やっぱり秋元さんは凄いと思う?

A.秋元さんとは…どっちなのかな!?
秋元さやかさんも秋元康先生も
とても尊敬してます!

2.握手会や写メ会で言われて嬉しい事は?

A.え~何だろう?
「会えて嬉しいよ~」とかかな?☆

3.ゆっこは逆に慎重すぎて
失敗した事はありますか?

A.失敗したっていうよりも、
後悔した事はあります!
やっときゃ良かったなぁ~とか。
何事にもチャレンジしなきゃとは思うけど、
ちょっと怖いよね!

4.小木曽ちゃんのブログでゆっこは
友達で彼氏や結婚相手になって
なかったけどいいの?

A.ん!?なんだって!?
ちょっと今からゴマのブログ見なきゃ!
てかむしろゴマに電話!!!!

5.ジャーニーのオープン・アームズって
曲知ってる?

A.聞いた事ないですねぇ(^^;
調べて見ます!


今日は5問っ

皆さん、質問ありがとうございました(^ω^)/


◇……………………………◇

今日はある事情により、
私腹ではなく、ジャージなので(笑)

また明日!


昨日の私服誉めてもらえて
嬉しかったです♪♪


◇……………………………◇

今日はあれが私のロッカーに入ってました!!!!


そう、生誕祭実行委員の皆さんが
作って下さったアルバム?(中には寄せ書き)です!


可愛いー可愛いよー可愛いすぎるよー
どうしよーかなり高まるよー( ;∀;)
なんなんだこのオシャレな物は!

中もね、凄いの!
可愛くデコってあって本当に感動です★☆



沢山の方からのメッセージに
今までのゆっコレクションが貼ってあって
もう素敵すぎるし、めっちゃ嬉しいです!


それと、生誕祭Tシャツに
ゆっこTシャツとゆっこジャージ☆☆

もうこれは愛用になります♪

本当にありがとうヽ(´▽`)/

ちなみに、ゴマのロッカーにも入って
いたみたいで早速着てました♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



可愛いすぎる☆。


ゴマもめっちゃ喜んでました♪

ぐっない☆、


。´きのωした`。