皆さまコメント
ありがとうございます(>_<)


今日どこにいったかというと...


戸田恵子さんの
クリスマスライブでした♪♪

photo:01




名古屋が地元の戸田恵子さん!!

アンパンマンの声優さんで
有名な戸田恵子さん(*^^*)


とっても
素敵なライブでした(*/ω\*)


メンバーも皆
聴き入ってました。


ステージに対する思いや
地元名古屋のお話

トークもたのしくて

とても勉強になりました(*^^*)



ライブ終わりには
挨拶にも行かせて頂きましたが

とても優しくて
素敵な方でした、尊敬。


皆が今日のステージをみて
いい刺激を頂けたと
思います(^ω^)♪♪


楽しくてとても勉強になった
クリスマスイブでした(*^^*)



明日も皆と過ごせるみたい*
楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o


photo:02



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_