「ポリーしゃんの飼い主」と言えば……


平田璃香子!




どーん( ̄∀ ̄)*゜
photo:01






平田璃香子情報
●チームS、一期生
●大学3年生
●SKE48のリーダー
●性格は、優しい中の優しい!
●おっとりしちゅう
●みんなに好かれちゅう
●みぃは、りかちゃんの言う事なら聞く




そんなりかちゃんが可愛がるポリーしゃんは、こんな生物です。




photo:02






………。




みぃはポリーを見て疑問を持ちました。




●真冬にも関わらず服を着ていない(((゜д゜;)))さ……さむそ。


●三等身ならぬ、二等身


●パッと見、性別不明


●目が白い





そんな謎だらけのポリーしゃんについて、今回は密着取材をしてきました!!!





そこで見せてくれた、ポリーしゃんの新たな一面がこちら!




ポリーしゃん芸!


photo:03




ポリーは、2リットルのペットボトルの注ぎ口に両足を入れて立つ、という芸を見せてくれました( ̄∀ ̄*)




……にしても、見て?


後ろで、「我が子が1番( ̄∀ ̄)」と言わんばかりにおっとりした顔でポリーを眺めゆうりかちゃん……(笑)





っと!!!!


その横におるのは!!!!∑( ̄口 ̄)




photo:04




で、出口陽( ̄□ ̄;)!


毎日みぃのスカートめくってくる~……(-"-;)許さん!






最後は……♪




photo:05






ポリーしゃん試食会!(`∀´●)






……が!( ̄口 ̄)


平田璃香子NGが出たため、中止( ̄~ ̄)





今からコンプリートブック発売イベントです♪


楽しみ(=^▽^=)