昨晩は昨日も言った通り『アイドル×アイドル』の放送日でした♪




今回は伊藤つかささんが来て下さったのですが、パパは昔伊藤つかささんが好きだったらしくすごくテンションが上がっていました(笑)



そしてですね、はーちゃん、みぃ、中西のキスダメ3人組でイモ欽トリオさんの『ハイスクールララバイ』を歌わせていただきました!!!(・∀・)


男性の方の曲だったのでキーが低かったので、男の子みたいな声になっていた気がしますが…すごく楽しかったヽ(´∀`*)ノ





ちなみにハイスクールララバイを練習していた時にかなちゃんが…


平松「イモ欽トリオ…


イモ欽…イモ欽……






かな、


鉄琴しかしらない(・ω・*)もきゅ」


と。




かなちゃん…




楽器じゃないよ(゜Д゜)




鉄琴トリオだったら…多分鉄琴以外の楽器使っちゃいけないんじゃないか!?(笑)





や、逆にそれも斬新でいいのか←





そういえば、そんなかなちゃんは、今日『皆既月食』のことを『みなそくげっしょく』と読んでいました\(^O^)/


かなちゃんはやっぱり斬新だった(゜O゜)





さてさて!!
明日古川先生とサイゾーテレビさんにて20時~21時にニコ生に出演させていただきます(・∀・)

前回、かなりカオスな内容だったんですが、果たして第二回はどうなるのか…っ!?


明日はパソコン前に集合ですよーヽ(・ω・´*)ノ


タグやコメント…楽しみにしてます(笑)←



それでは、おやすみなさい♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010120819060000_ed.jpg


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00160.jpg



【おまけ】

りかちゃんは…


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00125.jpg



いつもズボンやスカートに携帯を収納して持ち歩いています\(^O^)/


私の携帯の定位置はズボンの後ろの右ポケットです(´∀`*)