お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪





みなさんコメント
ありがとうございます!!


あかりと同じように
空中扉に興味を持って
くださるかたが
いらっしゃって
嬉しかったです(*^^*)



一度でいいから
あの扉を内側から
開けてみたい
すだすけなり♪笑





同じように空を見てくださって
いるかたがいることも
ロマンチックで、

なんだか素敵だなって
思いました☆




そんなあかりは
今日も空を見上げています*



*…………*


写メ大会すべて終了
しました(^ω^)




写メ大会では全部の日
違った髪型にさせてい
ただきました*





今日の髪型はサイドポニー!





最終日の今日
この髪型にした理由は、




初めて選抜に選んでいただいた
1!2!3!4!ヨロシク!の
髪型がサイドポニーだったので

最終日の今日、
この髪型で締めくくりた
かったんです☆




写メ大会には多くのみなさんが
あかりのレーンに
足を運んでくださり

そして、
笑顔を見せてくださり
勇気をくださりました☆




そのパワーであかりは
みなさんにまた笑顔を
お届けすることができて
とても幸せな時間を
過ごすことが出来ました*





公式ブログにも
書かせていただいたんですが
あかりがずっと内に
秘めていた目標に向けての
気持ちの背中を押して
いただけた気がします!!




目標は叶えるためにあるから
絶対にあかりは目標を
叶えたいです!!




いや、
叶えます!!!!






写メ大会でお会い
できなかったみなさんにも
あかりの笑顔やパワーが
届くくらい勢いのある
あかりでいたいです♪


これからもよろしく
お願いします(*^^*)







今日写メ大会終わりに
あいりさんと
写メ大会の感想の動画を
撮らせていただきました♪

photo:03




近日中に
YouTubeでみなさんに
見ていただけると
思いますので
見ていただけたら
嬉しいです(^^)☆




*活動報告*

今日は前髪安定◎の
立ち上げ人のかおたんと
安定活動をしました☆





その様子がこちら!

photo:02






『前髪とめーる』って
いうもので、
前髪を安定した形で固定できる
ピン止めみたいなものです♪



安定したクセづけが
出来ましたであります(^^ゞ




あかりのはリボン型で
完全にキティちゃん気分
でした(笑)


以上、活動報告でした♪


photo:01





おしゃみ(・⌒+)☆ミ