今日は、名古屋の写メ会だったよ\(^ー^)/


今日は、

いつも来て下さる方はもちろんっ!!

遠方からだったり、久しぶりに会えた方がたくさんいらっしゃって、嬉しかったです♪♪


来て下さった皆さん、ありがとうございました(^∀^)ノ




photo:01






るみパンダ(笑)


なんか、ちっちゃい子みたいだよねっ☆☆



可愛いのが悔しい(>3<)



そして、


結構前にお誕生日を迎えた、チームK2の内山命ちゃんのお誕生日会をしました♪~θ(^0^ )



photo:02





バースデーソングを歌ったり、ファンの皆さんが用意して下さったケーキを食べたり↑↑


みこってぃも喜んでました!!!!


よかった(o^∀^o)



もう、今日も一日楽しかった☆☆☆



ありがとうございました(≧ε≦)




そして、


今日の私服↓↓



photo:05






珍しくレッグウォーマーはいたよ♪♪


全部、昨日買ったやつ(^з^)-☆Chu!!



可愛いでしょっV(^-^)V



オシャレな服がいっぱい売ってて迷った結果こんな感じ☆☆


いかがですか????





最後に、

今日生まれた言葉…


「ありやす!!!」


意味は、

「ありがとうございます!!!」


短くした感じだよね♪♪


言いながら、拳と拳を合わせるのがポイント( ~っ~)/


みんな使ってね☆


ちょっといかつめに言ったほうが雰囲気でるよっっ( ̄∀ ̄)



それじゃあ、

今日も一日お疲れサンタ(笑)


お休みなさい(-.-)zzZ

photo:04



PS、質問返答、明日するねε=ε=┏( ・_・)┛