お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪






みなさんコメント
ありがとうございます!!



レッスン場に一番乗り
だったときの感覚を
例えると


障子を好きに割りまくる感覚

と、言ったところ
気持ちをわかって
いただけたみたいで
嬉しかったです♪




*逆質問の答え*


昨日リップクリームは

[スースーする派]か
[スースーしたくない派]

どっちですか?



と、聞かせて
いただいたところ…





圧倒的に
[スースーしたい派]
の方のほうが多く
いらっしゃいました!!




スースー派の方で多かったのは


スースーしている方が
効いてる気がするから。





NOTスースー派の方は

スースーすると寒いから
苦手だったりするみたいっ。




でも、亜香里が思うには
スースーリップクリームを
持っていれば

鼻がつまったときに
スースーの香りを嗅げば
少し楽になるし
便利だと思いましたね☆



あかりはスースー派なので

多くのかたの物事の感じ方が
分かって勉強になりました♪



答えてくださったみなさん
ありがとうございました(o・・o)

photo:03



*…………*


今日は名古屋での
写メ大会の1日目でした!


感想などはまた明日の
写メ大会が終わってから
書かせていただきますね♪


来てくださったみなさん
素敵な笑顔を
ありがとうございました♪


明日お会いするみなさん
よろしくお願いします!!






今日の写メ大会の会場。
こんな不思議なものがありました。


photo:02




なにが不思議か
わかりましたか?










そうです。

扉が絶対に届かない場所に
付いていました( ̄▽ ̄)b



不思議すぎますよね。




もしも
あの扉を内側からあける場合

勢いよく走りながら
扉を開けてしまったら…





と、妄想が働いて
鳥肌がたちました(゜д゜;)



最近不思議なものを
見つけると
気になって仕方なくて、


何もわからないくせに
すぐ話に食いついてしまう
あかりんでした♪


明日写メ大会に来られる方は
ぜひ空中扉にご注目くださいね*


*…………*


みなさん今日は、
空をみましたか?



今日名古屋の空は星空が
綺麗すぎるんじゃないか
ってくらい綺麗です☆


こんなとき自分の部屋に
天窓があったら
どれだけ幸せだろう
って思います。



将来は天窓があるお家に
住んでみたい
あかりんでした(^^)



外の空気を思いっきり吸ってみてください。

冷たい空気だけど
今この季節だからこそ感じる
空気の香りが
身体中に広がって
気持ちいいです♪


ゆっくり眠れそうっ



photo:01






おしゃみ(・⌒+)☆ミ