ども、矢神久美です(`・ω・)ノ
 
 
昨日、公式blogでは楽しい撮影になりそう…と
 
 
書きましたが、
 
 
 
見事に楽しかったです◎^∇^◎
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101216_2002~010001.jpg
かなちゃんとぺアルック(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
どうですか?
 
 
 
このポロシャツ、収録が終わった後にもらえました(*´ω`*)わーい
 
 
 
夏に着よ!!!
 
 
 
さて、何の収録が気になりますよね???
 
 
かなちゃんも、くーみんも決して得意とは言えない室内スポーツ………
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
ボーリング\(^フ^)/で~~~~っす
 
 
 
はい、私たちは東海テレビさんの
 
 
 
「新春!オールスター☆ボーリング2011」に
 
 
行って参りました~~~(^∀^)ノ
 
 
番組名のオールスターと言うところが
 
 
 
味噌です←←←
 
 
 
笑っ
 
 
他の出演者さんも、豪華な方で緊張しましたが
 
 
 
プレイ中は、しっかりゲームに夢中でした。
 
 
 
私たちアイドルの大先輩ともご一緒させてもらってます(*´ω`*)
 
 
 
放送日:来年の1/2(日)
 
 
放送時間は24:45~26:00
 
 
で~~~~~~っす(^^)v
 
 
結果が気になりますよね!?
 
 
 
 
気になるよね(/ω\)?
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101216_2308~01.jpg
 
気にしてね!ニャオ~
 
 
猫耳くーみんで
 
 
 
おやすくーみん♪
 
 
 
 
く(・ω・ノ)ノ~み