こんばんは(^-^*)/


なうにも書いたけどねっ


学校楽しかったよん♪♪



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101215_2216~02.jpg




久しぶりに行ったって、受け入れてくれていつもみたいに仲良く接してくれる友達!!

そして先生!!!


普段の生活でも幸せですねっ☆☆

私って\(^ー^)/


こんなに幸せな日々を過ごせてることに感謝しなければっ


いやっ

私の人生を楽しくして下さっる方に感謝の気持ちを伝えなきゃ(o^∀^o)


とくにファンの皆さん、

いつも支えて下さってありがとうございます!!!



そしてそしてっ


今日はお休みだったので、お母さんとお出かけしてきました♪~θ(^0^ )


とにかく、いろいろとテンション上がりましたっ↑↑


また明日から頑張れそうですV(^-^)V


そして、

お出かけのしめごはんは


ラーメンでしたっ(^з^)-☆Chu!!



あったまった♪♪♪



今日1日楽しかったです!(b^ー°)



最後に

今日思ったこと…


もっとSKE48のことを好きになります!!


うん

周りに気持ち悪いって言われるくらい(笑)


それくらい好きなほうが、もっともっとSKE自体のびるだろうしね(≧∇≦)


SKEが好き♪楽しい♪


ってみんなが思えたら、最強のチームになれる気がする☆☆☆


あっ

もちろん、今も大好きですよ(//△//)


でも、もっともっと!!!!



とりあえず、

これからも頑張ります(^∀^)ノ


応援ヨロシクお願いします↑↑↑



それでは、お疲れサンタ(笑)


お休みなさい(-.-)zzZ



今日のダジャレ(笑)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101215_1803~01.jpg



イルミネーション、

私、いる意味ねーしょん(笑)