玲奈です(・ω・)


photo:01




こんにちゅんちゅんですヽ(*・ω・*)ノ

(とっても久しぶりに使いましたね笑っ)


昨日は突然公演を休演していまい、ご心配をかけてしまいすみませんでした。
貧血になってしまい、昨日は病院へ行き病院で点滴をしてもらいました。
そのあともマネージャーんから栄養ドリンクを四本(笑っ)も渡してもらって、しっかりと休ませてもらいました。
ちなみに、用法、用量はまもってますよ!


休む事ができたので、今日は昨日よりだいぶ体も楽です。
ただ・・・



とっても寒いですね(・ω・;;;)



昨日はたくさんの方に心配やご迷惑をかけてしまったので、今日はそれを挽回する意味も込め、気を引き締めてお仕事頑張ってきます。


大丈夫?と心配をかけてしまうかもしれませんが、無理はしないと約束します。
だから・・・安心してくださいね?



そういえば、昨日の公演が私にとって今年最後の公演だったらしく・・・


出演できなかったのがとても残念です(´;ω;`)


本当なら昨日は目一杯楽しむはずだったのに。

そう後悔しても後の祭り。
これからこんな残念な思いをしないためにも、自己管理を気を付けます。



皆さん、あたたかいメッセージありがとうございます。



(れ・ω・な)