SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101213_222714_ed.jpg

みなさんこんばんはっ★、

ゆっこです♪+。



さぁ、沢山の質問に答えちゃいます!

スタート!

1.ゆっこが幸せって思う時は何を
している時ですか?

A.公演や握手会をしている時☆
家族と一緒に出掛けてる時☆
友達、メンバーといる時☆
踊っている時☆

沢山ありますよ♪



2.ファンレターはどのくらいで
届くんですか?

A.正確にはわからないですが、
スタッフさんがチェックしてから
私達メンバーの手元に届きます♪



3.ゆっこは第一印象でどう思われる
事が多い?

A.メンバーに聞いた所、
「気が強そう、強い女って感じ」
らしいです(笑)
気が弱い女の子らしい所もあるんですよ~♪



4.名古屋に来た時にオススメの場所は
ありますか?

A.サンシャインサカエにまず寄って頂きまして…(笑)
栄をブラブラと歩きます☆
矢場町らへんに着いたら、まずは「矢場とん」へ♪
食べたら大須方面を歩き、大須でいいものがあれば
お買い物☆お買い物したら、次は大須観音まで
歩いて、お参りをしますっ。

ゆっこがコースを考えて見たよ♪
どうですか?(^ω^)/




5.ゆっこの携帯の色は?

A.DOCOMOのSHー07Bの白です(^ω^)*

6.ゆっこのサラサラヘアーはどうやって
保ってるの?

A.なるべく髪の毛は傷まないように
トリートメントをするようにしています☆
お風呂から上がった後も、流さない
トリートメントを♪
ちなみに、逆毛は一番傷みやすいので
女の子は気をつけてね(^ω^;)


7.公演とかコンサートでファンの人に
気づいてもらえるように何か工夫してる?

A.いつでもキレキレのダンスで
踊っています!

「あれって絶対ゆっこだよね」って
言われるように表情やダンス
またまだ研究中です☆



8.クリスマスはどう過ごすの?

A.クリスマスはなんと!
チームS公演♪
ファンの皆さん、そしてメンバーで
いつもなんですが、特別な日
そしてめっちゃ楽しい公演に
していきたいなって思っています♪




9.ゆっこ単押しですが、他のメンバーと
写メは撮ってもいいですか?

A.何とも言えない自分がいます…(笑)

全然大丈夫ですよ!
ただ、私の所にも来て下さいね♪
待ってます(*^ω^*)



10.自分でする髪型で何が一番好き?

A.一番は、ストレートです!
でも、お団子も結構気に入ってます☆



11.100万ドルの夜景と満天の星空
今見られるならどっちがいい?

A.100万ドルの夜景の方が見たいかも☆
私、夜景に弱い人です♪



12.ゆっこはるみパンダ撲滅委員?
それとも愛護委員?

A.私は撲滅委員の方です(笑)
るみさんの事は好きなんですよ!
でも好きだけど、あれはナシだな(笑)



13.1!2!3!4!ヨロシク!のPVで
紙吹雪食べかけた時、焦った?

A.皆さん気づいていたんですね(^ω^;)
あれをPVで使われていた事を知った時は
かなり焦りました(笑)
あれ見ると笑っちゃう(^ω^)



14.化粧するのに何分かかりますか?

A.15分~30分くらいです♪
早い時は10分で終わるよー!



15.生放送で歌うのと収録で歌うのと違う?

A.どっちも緊張するんですけど、
やっぱり生放送の時は余計緊張します(^ω^;)




16.S公演とかで、ゆっこがここは自慢出来る!
ここだけは見て欲しいポイントはありますか?

A.恋を語る詩人になれなくてのソロ
ダンスの所と、Doubt!歌の出だしの所の
表情を見て欲しいなぁ♪+。



17.ゆっこは公演の時、どの辺まで
ファンの顔見えてる?
ソファーとかから、全力でコールとか
ケチャしたら気づく?

A.立ち見席の一番前にいるファンの方の
顔はギリギリ見えますっ♪+。
どこの場所にファンの方がいても
気づいてみせます!(笑)




18.受験生に応援メッセージお願いします!

A.風邪を引きやすい季節でもあるので、
体を温かくして、無理をしない程度で
頑張って下さいねっ♪

絶対!合格するぞーー☆
おーーーー!!!




19.ゆっこは部活やってた?

A.部活はやってなかったです!
ただ、ずっとダンスを習ってました☆
ダンス一筋です♪




20.最近ダウンロードした着うたは何?

A.倖田來未さんの「好きで好きで好きで」を
ダウンロードしたのが最後かな~?



21.ブログコメントする時に
最後に名前いれた方が見やすいですか?

A.そっちの方が確かに見やすい
かもしれないです♪
もしして下さるならよろしくお願いします(^ω^)/




22.ゆっこは年賀状とか書きますか?

A.あまり書かない人です(笑)←←
でもメールとかで友達とかに
「あけおめ~☆」って送ります!



23.AKBとSKEとSDNの中で
一番好きな曲は何ですか?

A.「君と虹と太陽と」
「仲間の歌」「GAGAGA」が好きです(^ω^)♪



24.ピンクの携帯を持った男性ってどうですか?
好き?嫌い?変?

A.全然ありだと思います!
ピンク可愛いし☆

ん?でも、何で男性の方はピンクの携帯を
持っている人が多いのかな?



25.ゆっこは最近気になってる
雑誌とか服とかある?

A.最近アメカジにはまってるなう♪
「JELLY」毎月買ってます!



26.ゆっこの家族構成を教えて!

A.父.母.私.弟の四人家族です♪



27.髪の毛染めたいとか思う?

A.茶色くらいには染めてみたいかなあ~?
でも!今は地毛の色で♪



28.ディズニーで一番好きな
キャラクターは?

A.ダッフィーとミッキーとミニーちゃんが
好きです(^ω^)/



29.ゆっこはひげを生やしている
男性はあり?なし?

A.その人に似合っていて清潔感があるなら、
全然ありだと思うなっ♪

上から目線だったらすいません(;;)



30.好きな漫画とかないん?

A.「好きっていいなよ」っていう漫画が
大好きです(*^^*)

続きが気になるよー♪

ちなみに、オススメのマンガとかありますか?

以上30問でしたっ(´ω`)/

これでもっとゆっこの事が分かったかな?^^

長々読んで下さった皆さん、
ありがとうございました!★

。´きのωした`。