皆さん、こんばんはっ☆、


ゆっこです♪+。


photo:05



皆さんいつもコメントありがとうございます!

今日はお休みでした☆

近場で買い物するはずが、
栄まで行ってしまったよ…(笑)

買ったのは、部屋着です♪
まだ買ったばっかだから着なーい←

また着た時載せますね☆

超可愛いんだから♪


ストローで味噌汁を飲む件ですが、

ストローで味噌汁を飲んだことある方が
ちらほらいて、ビックリ!笑

他にも、ラーメンとかコンスープなども
あって…

皆さんチャレンジャーですね!笑

私は周りがこれいいよ!とかこれ美味しいって
耳に入った物は買ったりするんですが、
あまり自分からチャレンジしてみようとは
思わないんですよね~


だって、あー失敗!ってなりたくないもん(笑)

いわゆる慎重派なんです☆

皆さんはどっちですか?

慎重派?or行動派?


答えて下さった皆さん、
ありがとうございました☆


◇……………………………◇


1.ゆっこの将来の夢教えて?

A.私の夢はマルチタレント!(モデル.女優.歌手…)
はい、まだまだ時間はかかると思うんですが、
これからも応援して下さると嬉しいです!

2.写メ会ってゆっこさんとどのくらい
話せますかね?

A.なんとも言えないんですが、
1分~3分くらいかな?
時間足りないよぉーー( ;∀;)

3.ゆっこの好きな教科、得意な教科は?

A.私の好きな教科は、英会話と社会です!
英会話は得意で社会は好きです!♪
ちょとした自慢!英会話が五段階中5で
めっちゃ嬉しかったんだよねー♪♪

4.公演中に履く靴下は何でもいいの?

A.何でも良くないですよ!笑
衣装さんが決めたやつを履いています☆

5.ゴマたんのどこに魅力を感じるんですか?

A.何をおっしゃる!
全てですよ!全て!笑
可愛いし優しいし努力家だしちっこいし
サラサラストレートだしツンデレだし…

とりあえず、全部ーー!♪


今日も5問っ

皆さん質問、ありがとうございました!

◇…………………………◇

~ゆっコレクション~

今日の私服は…?

photo:04



コートを脱ぐと?
photo:03



後ろはこんな感じ♪
photo:02



皆さんどうですか?


上の服はおにゅーです\(^o^)/


ブランドはRODEO CROWNSです♪

ここのブランドはアメカジで大好き☆


◇………………………◇

大阪写メ会での髪型はストレートにしました☆

ハーフツインやお団子、ポニーも
あったんですがストレートで♪


なぜなら、前日念入りにトリートメントをしたから☆

髪型を考えて下さった皆さん、
ありがとうございました♪


名古屋ではどんな髪型をしようかな?
お団子かなー?

まだまだ考え中☆


あ!公式の方で
名古屋らしいポーズを考えみる
って書いたんですね、


考えました!


photo:01




金のシャチホコポーズ♪


どうよどうよ?


でもなんか、あのポーズに似てる気がする!

イッテQの時にするあのポーズに(笑)

でもどうかなぁ~?


いい気がするんだけど\(^o^)/

皆さんどう思います?


ぐっない☆、

。´きのωした`。


PS.中西さんのブログに載っていた私の寝顔!
あれ多分…口が開く寸前かな?笑
よかった~口開いてなくて←