玲奈です(・ω・)


今日の研究生公演であいりんの聖誕祭が行われましたヽ(*・ω・*)ノ

photo:02



私はあいりんにお手紙をかかせていただいたんですが





が!


21歳になるあいりんの歳を間違えて「20歳おめでとう!」ってお手紙を書いてしまったんです。
いつも大切な所で間違えてしまう自分を反省ですし、あいりんや、あいりんを応援している方々に本当に申し訳ないことをしてしまいました(´・ω・`)

すみません。


ただ、あいりんに謝罪メールをしたら快く許してくれて、さらにあまりの恥ずかしさに「穴を作って入りたい」と言ったら

「一緒に作って、入りたい」

と言ってくれて・・・
私達二人の墓穴になるみたいです(`・ω・´)←


すみません、調子に乗りました(・ω・;;;)(・ω・;;;)(・ω・;;;)



そして極めつけは作ったおめでとうメールをフライング送信。


・・・(´;ω;`)ぶわっ


お祝いの気持ちが先走りすぎたのです。


そんなダメな所も好きって言ってくれるあいりんの新たな一年が素敵な一年になりますようにヽ(*・ω・*)ノ



おやすみなさい。


photo:01





こんな大きないちごが乗ったショートケーキはどうなってしまうのでしょうねっ(・ω・)笑っ



(れ・ω・な)